ワイズ 2024.03.06
メイト卒業式を行いました。

例年、就職等で退職する学生アルバイトに向けての卒業式(メイト卒業式)を開催していました。

2020年のコロナ以降開催が出来ず、2019年から5年ぶりの開催です。

4年制大学の学生さんは、2020年に大学に入学しています。

コロナの発生や緊急事態宣言などで入学式は開催されない人たちも多く
大学ではなく、自宅でリモート授業を受け
成人式も中止になったり、縮小で開催されたり
数多くの行動制限を受けた世代でもあります。

この卒業式やアルバイト生活が、学生の皆さんにとってどれだけの思い出になるかはわかりません。

これからも、「来てよかった」・「ここで働いてよかった」と、一人でも方に思ってもらえるように
良い場所・良い機会をつくり続けてまいります。